2010年09月30日

定期点検、終了

先日、12ヶ月点検に行ってきました。

来年はいよいよ始めての車検です。

ついでに、メンテパックに加入してきました。

これなら交換費用と車検お費用がセットで入ってます。
お得な感じがうれしい。


あ、もちろん147、快調ですよ。

posted by 寿庵 at 17:44| 岐阜 ☔| Comment(0) | アルファロメオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成長。

アウェー戦で勝てない試合が続きましたが、今回は引き分け。

成長できた、という監督のコメントに同感しました。
勝つことはできなくても、勝ち点1を取って帰ることができたのは収穫。

それ以上の収穫は、FW押谷の連続得点。
ようやくチームになじんできたかな、というのが見ていての感想です。

今まで、潜在能力があるところを何度も見せていましたが、
可能性で終わっていたのが、ココに来てようやく開花してきたかな、と。

周囲を活かして自分の能力を見せることができるようになったのが、成長の証。

次節はホームでの徳島戦。

本物の力を見せてくれ!

タグ:FC岐阜
posted by 寿庵 at 17:10| 岐阜 ☔| Comment(0) | FC岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

逆転負け 2−1

草津とはあまり相性が良くない気がするけど、
今回も勝てませんでした、FC岐阜。

前半終了間際で先制するも、後半で立て続けに2失点。

こうなると盛り返すだけの力量もないのが、現在下位にいる原因でもある。

先制しても勝てない試合展開が繰り返されている限り、上位には上がれない気がします。

次のホームでは、もう少し元気よくいってもらいたいものだ。
posted by 寿庵 at 22:20| 岐阜 ☔| Comment(0) | FC岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

1−0で勝利! ホームゲームの力

久々に勝利の美酒を味わいました!

FC岐阜、ホームで勝利。1−0で北九州を完封。

試合展開は北九州が優勢でしたが、打合の末に野垣内のヘッドが決勝弾を叩き込み、
見事にホームでの勝利を呼び込みました。



これで上位を窺う勢いに乗れるのか? 油断は禁物ですが、
調子は上向きになってきた気がします。
連勝を期待したいところですね。

タグ:FC岐阜
posted by 寿庵 at 00:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | FC岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

Wordpress プラグインの紹介

初心者でも手軽にインストール・管理することのできるWordPressを即日デジタル商品販売マシーンに変身させるプラグインを無料でゲットできる。


セールスレター・プロテクトされたダウンロードページを意識せず直感的に作成できる優れものです。PayPalボタンも自動生成してくれるのがうれしいですね。


これは即、ゲットです!


http://e-brainers.jp/projects/wpseller

posted by 寿庵 at 20:32| 岐阜 ☔| Comment(0) | アフェリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする