2010年11月14日

明日はどっち? サガン鳥栖をホームで迎撃せよ

今年もあと2ヶ月をきりました。
FC岐阜のホーム戦もあと3つを残すのみ。

来年は球技メドウから又競技場へと帰還し、
観客動員も見込めそうですね。
間近で見られていいのはメリットですが、いかんせん狭いのと、
ピッチが荒れていて選手がちょっと辛そうなスタジアムも、あと少しでお別れですね。

明日は、ホームに、サガン鳥栖を迎えます。
まだ一度もスタジアム観戦してないFC岐阜ファンのあなた、
ぜひこの機会に応援してみては? もちろんスタンドですよ。


あすは、一家総出で行く予定になってます。

メドウであいましょう!

posted by 寿庵 at 00:42| 岐阜 ☁| Comment(0) | FC岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

応援ありがとう! FC岐阜を見に行こう

FC岐阜 ブログランキング4位獲得!

皆さんの応援のおかげです。ありがとう!

さて、FC岐阜、今は奮起の時ですよ。
柏には3−0と完敗しましたが、まだシーズンは終わっていません。
次節はホーム、鳥栖との対戦です。

予定が入っていなくて、行ける余裕のある方は
ぜひ、スタジアムに行って応援してくださいね! 

テレビもいいけど、リアルの魅力は又別ですよ!
posted by 寿庵 at 07:06| 岐阜 ☁| Comment(0) | FC岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

おはようございます

アメブロがメンテナンス中のため、
こちらに朝の挨拶を書いてみました。


今日の引用は、

安定思考に充実なし

この言葉、最近よく耳にします。

どれほど安定を求めても、絶対安心、ここでずっと安定、ということは
得られない。
という意味ですね。

では、どうすればいいんだろう?
と思うのが普通です。自分もそうです。これだけ世の中、自分を取り巻くものが
不安定な状況にあって、安定を求めることがいけないのかと。

この続きは、またあとで。

posted by 寿庵 at 06:54| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする