2010年12月14日

いよいよ決勝ステージ!

クラシコでレアルを撃破、好調さを維持しているバルサですが、
今年もチャンピオンズリーグの決勝ステージが始まりました。

グループ首位で突破と素晴らしい結果を出しましたが、
対戦する予定の相手は、今年も手ごわそうなチームばかりですね。

いずれにせよ、緊迫した試合が見られることを楽しみにしてます。

リーガのチャンピオン争いも、
まだ決着はついていません。

どっちも目が離せない気がしますね。

posted by 寿庵 at 06:31| 岐阜 ☔| Comment(0) | FCバルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

今シーズンは終了しました。。。

いいこともあり、悪いこともそれなりに起こったシーズンも、
終了しました。

振り返れば、

ホームグラウンドが一時的に使えなかったが、来季からは改装後の競技場へ

上位チームに対する大幅な負け越し、変わらず

レギュラー陣が定着してきたが、ベンチが薄い

ホームでの勝率は劇的に改善。

シーズン終盤、連敗からの脱出。

などなど、いろいろあったFC岐阜。

ホームで見に行こう! と思える試合をしてくれれば、
お客さんも増えると思うのですが、今年は結構そんな試合があった気がします。

来シーズンにちょっと期待をしつつ、振り返ってみました。

ラベル:FC岐阜
posted by 寿庵 at 03:00| 岐阜 ☀| Comment(0) | FC岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする