2013年07月28日

プレシーズンマッチ vsバイエルン

ビラノバ監督の退任決定という、なんとも落ち着かないニュースの後で行われた試合。
バイエルンは仕上がり好調という感じ。

対するバルサは、
若手主体。カンテラ組のデビューは収穫だけど、まだ評価はできないかな?

posted by 寿庵 at 14:56| 岐阜 ☁| Comment(0) | FCバルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最下位脱出!

上位チーム岡山をアウェーで破り、
2−1で勝利したFC岐阜。

結果として最下位から1つ順位を上げてようやく最下位から脱出。
アウェーで勝利もいいけど、
ホームで勝利する姿をみたいもんです。
posted by 寿庵 at 13:54| 岐阜 ☁| Comment(0) | FC岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

最下位の戦い

シーズン当初と比べると、戦力はアップしているとはいえ、
今シーズンも厳しい戦いは続いてますね。

応援しているけど、最近は試合を見に行かず、結果のみ確認することが多くなった。

運動量が多くて、守備は泥臭くとも地道にコツコツ、前半リードされても
後半でカウンターで勝つ、という姿が見えてきている気はする。

リーガで例えるなら、ビルバオ? 生粋の岐阜選手ばかりじゃないけど。


タグ:FC岐阜 
posted by 寿庵 at 11:54| 岐阜 ☁| Comment(0) | FC岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする