2009年12月11日

147の後継は ジュリエッタでした

ちょっと時間経ってしまいましたが、147の後継車が発表されました。

 【ジュネーブショー2010】アルファ・ロメオ「147」の後継モデル「ジュリエッタ」を公開

ミラノになる、という噂もありましたが、結局伝統の名前を復活で落ち着いたようです。
ジュリエッタといえば、
ちょっと丸目のファニーフェイスな車でしたが、今度のは、ミト→8Cと続くデザインを
受け継いでます。やっぱり、良くも悪くも個性的ですね。

直4 1.4+ターボというところは今のトレンドですが、アルファらしい味付けは忘れていないはず。来年3月のジュネーブでお目見え。

今のところ、147から乗り換える予定は.....ございません。
まだがんばりますよ! いろいろアップしたいところもございますが(笑
腕も上げていかないと、ダメですね。
posted by 寿庵 at 11:39| 岐阜 ☔| Comment(0) | アルファロメオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。