2014年07月11日

オイル交換完了

6月中にクーポンの期限が切れてしまうので、
オイル交換に行ってきました。ちょっと前の話ですがすいませんね。

走行距離はまだ予定以下ですが、ちょこっと乗りが多いので早めに交換。
以前の交換から結構時間がたっていたので、早すぎではなさそうでした。

無事に終了し、エアコンのパワーアップ(wakoさん)もついでに済ませて、夏でも快適。
タグ:147
posted by 寿庵 at 13:58| 岐阜 ☔| Comment(0) | アルファロメオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

来るべきシーズンに向けて

バルサのサイクルは本当に終わってしまったのか?

メッシは輝きを失い、シャビはフル出場できる状態になく、
イニエスタも何だかぱっとしない状況。
シーズン中盤までは何とか持っていたが、後半は。。。

カンテラの若手も期待したほど伸びたかというと、疑問。
放出した選手を呼び戻したとしても、穴埋めになる?

明るい話題が見つかることを願いたいものだ。
posted by 寿庵 at 21:08| 岐阜 ☁| Comment(0) | FCバルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

新生FC岐阜?

にわかに注目を浴びてます。
ラモス監督だけでなく、

実績のあるベテランや新戦力も加入してきました。
ゴールは川口が守り、サントスが攻撃に加わるなんて、夢のような顔ぶれですな。

今年の開幕が楽しみ。


posted by 寿庵 at 16:25| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする