2013年11月10日

速報 愛媛VSFC岐阜

今日の仕事帰りに、ナイターの灯りが。
すっかり忘れていました。

結果はご覧のとおりです。
1−1
勝ち点1。

あと2試合残っているそうです。
応援してます。

タグ:FC岐阜 
posted by 寿庵 at 21:13| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

home戦にて勝利! FC岐阜vs神戸 

地元放送で中継があったので観戦しましたが、
久々のホーム勝利! おめでとう!

新加入の選手も役割を果たして、ようやくチームとして機能している姿をみれました。
守備がいい、というのは見ていて安心できますね。

ともかく、ホームでサポータの前で勝利というのはいいもんです。
無失点というのも、これからを考えるといい兆候かも。

posted by 寿庵 at 21:48| 岐阜 ☀| Comment(0) | FC岐阜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

プレシーズンマッチ vsバイエルン

ビラノバ監督の退任決定という、なんとも落ち着かないニュースの後で行われた試合。
バイエルンは仕上がり好調という感じ。

対するバルサは、
若手主体。カンテラ組のデビューは収穫だけど、まだ評価はできないかな?

posted by 寿庵 at 14:56| 岐阜 ☁| Comment(0) | FCバルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする